SSブログ

アンスラサイトブラウンメタリックなBoxster。 [Boxster]

R1018321-0.jpg


My Boxsterは都会が似合う(笑)。
まず最初に向かったところは・・・。

R1018305.jpg


朝焼けの駐車場。

狙いは離陸する飛行機とBoxsterのコラボでしたが、外しました。(涙)

と言うことでここではパーツレビュー用の撮影をしました。






R1018307-0.jpg


ラインが美しいなぁ。


R1018309-0.jpg


ついつい、クローズ状態で撮影してしまいますが、

OPENにしなくては!(汗)





        R1018317-0.jpg


この後場所を移動しました。



R1018322-0.jpg


ロードスターのグループもこちらへ来ていましたよ。

早朝から8台ぐらい連なって楽しそうでした。




スポーツステアリング、汚れないように、グローブしています。





DSC_4530-0.jpg



OPEN走行、丸の内を散歩している外人さんに人気でした。(笑)





R1018331-0.jpg





同じような写真ですが、Leicaレンズの描写の面白さを再認識した一枚も追加。

今日はカメラ2台、レンズは3種類で撮影しました。


車が楽しいと撮影も楽しくなります。(笑)



R1018337-0.jpg



R1018325-0.jpg




ボディーラインを意識して撮影。

ホイールのラインが浮かんでオシャレです。





R1018342-0.jpg





ぐるっと回って、赤レンガとのコラボ。

チョコレートのようなアンスラサイトブラウンメタリックなBoxster。

光の加減、背景で優しい雰囲気に見える時と、ちょっと男前に見える時があり印象が異なる楽しい車です。





R1018339-0.jpg





パーツレビューは次の記事で書きたいと思いますのでまた次回に。


My Boxster Life、楽しくてあっという間に1000km以上走りました。


今週末は雪が降ってしまったので遠出は出来ず。

次の休みは少し走ってみようかと思っています。





R1018329-0.jpg






nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

wata

Dionさん、こんにちは。

「アンスラサイトブラウンメタリック」、ようやく覚えました(笑)。
ルクソールベージュの内装色と共に、現行のモデルでは選べなくなってしまいましたが、逆に独自性を保つことができて良かったのではないでしょうか。
サファイアブルーも同じ状況ですので、復活しないでくれ・・・と密かに祈っている次第です(笑)。

余談ですが、画像認証コードが難しすぎて、何度も投稿に失敗してしまいます。
l?
I?
1?
0?
O?
ご一考いただけると幸いです(伏)。

by wata (2020-01-20 21:37) 

Dion

wataさん
コメントをありがとうございます。
画像認証コード、自分で変えられるのですね。(汗)
教えていただきありがとうございます。早速変更しました。
何度もご入力くださってご面倒をおかけしました。
現行モデルにないボディーカラー、確かに復活しないで欲しいです!
BMWは時に珍色がありましたが、PORSCHEにはないですね。
目下の希望はマホガニーブラウンと並んでみたいです。(笑)

by Dion (2020-01-20 22:42) 

山本幹夫

Dionさん こんばんは ブログ 拝見させていただきました。私も、981 Boxster 右ハンドルのMTで、ホワイトカラー・ブラウン幌・ベージュ内装・ブラック塗装のS用ホイールと、ボデーカラー以外はDionさんと同じ組み合わせです。しかしDionさんの組み合わせは見たことがなくちょっと衝撃でした。今後もブログ更新楽しみにしております。それでは失礼いたします。
by 山本幹夫 (2020-01-22 19:34) 

Dion

山本幹夫様
こんばんは。
Boxsterど素人の思いつきブログ、ご覧くださりありがとうございます。ホワイトにブラウンの幌、内装色ベージュ、とてもファッショナブルな組み合わせですね(美)
ボディカラー、幌、内装色の組み合わせによって印象が異なり、
さらにOPENとCLOSEでも雰囲気が変わるので1台で2度美味しいクルマだなぁと思っています。(笑)
拙いブログですが、今後も更新して参りますのでよろしくお願いします。

by Dion (2020-01-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。