SSブログ

My Boxsterにとって今日は・・・。 [Boxster]

R1018831-0.jpg



すっかりご無沙汰しております。
6月15日。

Boxsterが私のパートナーになって半年が過ぎました。

記念日なので過去に写した写真でなんとか記事をUPしました。(汗)


コロナの影響で自宅でPCを使うことが増えたため、

夜になるとPCに向かうのが嫌になることが多く、

自然とブログちら見するだけでコメントをすることからも遠ざかってしまいました。


今、仕事は3日出勤し、1日在宅業務、2日休みのパターンで働いております。

7月も同じパターンの予定です。


さて、気づけばMy Boxsterの走行距離は13000kmを超えました。

自粛生活でしたけれど、お買い物でチョコチョコ乗っておりまして、

一度エンジンスタートすると目的地までぐる~~っと遠回り。

酷い時には品川のイオンに行くのになぜか環八、第三京浜、首都高横羽線走行ルートで行くなんてこともありました。

丸の内界隈もOPENにして結構走行していました。

日差しが傾き始めるころから夕方にかけて乗ることが多かったです。

なぜ!って流石に紫外線が厳しい季節になったからです。

R1018794-0.jpg





早起きをしてBoxsterとお散歩したり、



R1018813-0.jpg



例のスポットでコラボしてみたり。(笑)

R1018771-0.jpg





R1018787-0.jpg



コンディションは申し分なくよろしいですが、先日びっくりなことがありました。


出かける時にふと左の後輪をみたら、釘が刺さっていたのです。(驚)

一瞬どうしたらよいのか戸惑いました。

車に乗っていてアクシデントがほとんどないので頭が働きません。


お師匠様に連絡を取り近くのオートバックスで対応してくれるとのアドバイスをいただき修理してもらいました。

しばらくは乗るたびに空気が減っていないか確認が必要です。


釘が刺さった写真もUPしておきますね。(笑)

    IMG_1501.jpg


これからますます暑くなるので日中はあまりオープンにしないかもしれません。


夏は夕涼みのMy Boxsterです。(笑)



もう少し遠出が出来るようになったら写真を撮る機会も増えそうです。

それでは今夜はこれにて。




R1018823-0.jpg

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

MOCO

DIONさん、こんばんは~。

お久しぶりです。
世の中も次の段階に進みつつありますから、ボクスターも普通に楽しめる環境に向かってますね。
趣味車は、楽しむために乗るものですから、夏の暑い時は無理せずクローズで、朝夕のゴールデンタイムでオープンを楽しんだらいいのではと思います。
ツーリングのお供にも抜群ですが、散歩のお供にもさらにいいので、気に入った使い方でいいのではと、こんな世相で改めて思いました。
釘はよく気が付きましたね。
My Boxsterに愛情が行き届いているようにお見受けいたしました。
My Boxsterの走行記楽しみにしてます^^/
それでは今宵はこれにて(笑)。

by MOCO (2020-06-16 21:09) 

Dion

MOCOさん、こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。
自粛生活中に家族が増えたこともあり(笑)、
Boxsterには結構乗っても記事を書くには至らずでした。
オープンカーのオーナーになって初めての夏、
特に今年は暑そうなので不安ですが、
おっしゃる通りあまり拘らずに楽しもうと思います。
コロナの影響で日常が変わってしまいましたが、
Boxsterのおかげでとても前向きな気持ちで過ごしております。
去年思い切って購入して本当に良かったと思っています。
物事、出会いとタイミングってありますね。
釘ですが、ボディーカバーを外した時に一周、その時になんだか違和感を感じて気づきました。
気付かずそのまま乗り続けたら怖いですよね。
それでは今夜はこれにて。
by Dion (2020-06-16 22:24) 

4st

大変ご無沙汰しております
ふと見た更新案内にSKYHIGHの文字を見つけ
LINKボタンを押して(*_*)
Boxsterのキラ~ンの1枚目、えっ?何????となりましたよ(笑)
納車からの過去記事も全部読ませて頂きました
DIONさんが乗るBoxsterの画はカッコよすぎます!
更新楽しみにしております

先日のブルーはLIVEで見れましたか?
あっ、そうそう昨年の秋にDIONさんのHOMETOWNに
行ってきましたよ
お時間あれば過去記事見てやってくださいね

by 4st (2020-06-19 23:30) 

Dion

4straightさん
大変ご無沙汰しております。
こちらご覧くださりありがとうございます。
飛行機ブログが!と驚かしてしまいましたね。
あちらでは報告しづらくこちらでひっそりBoxster Lifeを語っております。よろしければ引き続きよろしくお願いします。
コロナの影響で出張も限られると思いますが、
そのうちタイミングが合って、雨でなければ、是非車を見てくださいね。(笑)
ブルーはライヴ配信見ました。当日気づいたのでした。(汗)
羽田は新しい飛行ルートで撮影スポットも更に増えました。
このルートでの機内からの撮影はとても面白いと思います。
早く飛行機に乗りたい今日この頃です。
私のHOMETOWN にいらしたとのこと。
ブログ拝見いたしますね。

by Dion (2020-06-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。