SSブログ

有意義な週末。 [Boxsterで撮影お出かけ]



R1019143-0.jpg


日曜日は朝からせっせと活動しました。




鎌倉のCafe In The Woodsさん。


コロナの影響でなかなか行くことが出来ず、3月以来でした。


車ピカピカ!(笑)


午前中に洗車をし、雑事をこなしてからのお出かけでした。




R1019152-0.jpg




日没までの営業、なんとか15時半過ぎに到着出来ました。


曇天ではありますが、風通しの良い店内で景色を見ながら寛ぎの一時です。





R1019112-0.jpg




最初は駐車場がうまっていて、どうしようかと思ったのですが、近くを一周しているうちに空いたので

車を停めることが出来ました。





R1019117-0.jpg





追加オーダーでジェノベーゼチーズトーストもいただきました。


R1019124-0.jpg







店内をぐるりと撮影させていただきました。



R1019129-0.jpg







R1019130-0.jpg








R1019137-0.jpg


インテリアの雑誌に出てきそうな雰囲気の良いカフェです。







         R1019134-0.jpg




R1019140-0.jpg



そして最後は愛車撮影。(笑)


R1019145-0.jpg



パワフルでスポーティーなBoxster GTSと一緒だと浮いていた珍色、

アンスラサイトブラウンメタリックも鎌倉の素敵なカフェの建物と一緒に写すと

シックな感じになります。(笑)




R1019153-0.jpg



次回は紅葉の頃にでも訪れたいと思います。

その時こそ美しい日没の景色が見れますように。(笑)






       R1019159-0.jpg


10月は仕事効率UPのため仕事帰りや休みの日はスクールに通っています。


そして11月半ばには2日間の教育を受講、仕事の幅が広がります。

やりがいがある反面、ストレス半端なく・・・、

日々落ち込むことが起こりそうですが、Boxsterでオンとオフの切り替えをして乗り切りたいと思っています。


あっという間に2020年も終わってしまいそうな予感です。


それでは今夜はこれにて。


R1019148-0.jpg




nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

MOCO

DIONさん、こんばんは~^^

鎌倉のカフェとMy Boxsterがセットのように色合いがマッチしてますね。
乗るのはもちろんいいですけど、ボクスターを眺めながらお茶するのはとてもいい時間のように思います。

斜め後ろからの写真を見てると、絶妙のサイズ感で綺麗な形だと改めて思いました。

オフのお供でますます楽しんでくださいね^^/

by MOCO (2020-10-06 18:20) 

4st

休日の午後にふらっとドライブ
お気に入りのCAFEで過ごす時間は至福のひと時ですよね
個人的にはジェノベーゼのチーズトーストが気になりますww
仕事は少しお忙しそうですね
ストレスが溜まってきたらBoxsterでオープンにして
発散してください
私も出社の際は車で行くことがあり
帰りは阪神高速を走って発散してます
もちろんスピ―ドは守ってますよ!

by 4st (2020-10-06 18:51) 

山本幹夫

Dionさん  こんばんは  トップのショットを見た瞬間、アッ!例のカフェだ・・・。 ピンポ~ン、正解して自己満足してしまいました。(スイマセン。)  ステキな、雰囲気の良いお店というのが伝わってきますし、お気に入りになるのも頷けます。  今回も車認証でしたか?。 あとオーダーの際、「マダム、いつものお願いします。パチッ!」 (指パッチンはナイかも。)(笑)  するとコーヒーゼリーが運ばれてくるんですよネ。  仕事の事やクルマの事などの、色んなストレスもここに来ればふっとんでしまうんでしょう。いいなぁ~。  今週末は、台風が来そうでドライブはお預けになりそうです。涙)  まだまだ半袖でドライブがしたい~。 ちなみに前回の中禅寺湖畔は、14℃でした。(寒) お仕事大変そうですが、頑張ってください。

by 山本幹夫 (2020-10-06 20:00) 

Dion

MOCOさん、こんばんは。
鎌倉のカフェ、My Boxster とマッチしていますよね。(←自画自賛)
こちらを目的地としてドライブ&お茶する時間は
とても贅沢な癒しの時間です。鎌倉に住みたくなります。(笑)
Boxsterを眺めながらお茶、代官山や白金のオープンカフェでできたら最高にオシャレですが、凡人のドライバーは気恥ずかしくてできません。
Boxster,走っている姿は本当にカッコイイですし、こうして眺めているだけでも素敵ですよね。
デザイン、バランス、二人乗りのオープンカーと言う佇まいがたまりませんね。
おっしゃる通りサイズ感も絶妙です。(笑)
by Dion (2020-10-06 21:21) 

Dion

4stさん、こんばんは。
おっしゃる通りドライブ&お茶の時間はとても贅沢な至福の時間ですね。(笑)
ジェノベーゼチーズトースト、チーズたっぷりでオリーブの塩けもあり、美味しいですよ。オリーブオイルやパンにも拘っていらっしゃるようです。
仕事、目指してきたことではあるのですが、自分に力量があるのか、不安なんです。
今は以前ほど忙しくないので頑張ってスキルアップしていきたいと思います。
ドライブって本当にいい気分転換ですよね。
お互いに安全運転で楽しみましょう。
ピカっと光る装置にご注意です。(笑)
by Dion (2020-10-06 21:30) 

Dion

山本幹夫様、こんばんは。
My Boxsterブログの最初からの読者でいらっしゃるので、もしかしたらトップの画像でブログの内容まで想像できるのではありませんか?(笑)
実は3月以来ということとドライバーがマスク姿なのですぐには認識していただけなかったようです。
マダム「いつものをお願い!」となるにはまだまだです。(爆)
いつかは鎌倉に住みたいなぁ、なんて憧れてしまいます。
お気に入りの車でお気に入りのスポットにお出かけ出来る幸せを噛み締めています。仕事はいよいよ来た!と言う感じでなんですが、憧れていたことでもあるので頑張ります。弱音のブログを書いた時は叱咤激励をお願いしますね。
都内は日中は暖かいですが、秋にシフトしていますね。
天高く馬肥ゆる秋、私もストレスで肥えないように気をつけます。(爆)
by Dion (2020-10-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。