SSブログ

2022年もよろしくお願いいたします。 [Boxsterで撮影お出かけ]

jR1020174-0.jpg


2022年の最初は仕事で始まりましたが、1月2日はオリジナルのお休み。

と言うことで今年も行ってまいりました。(笑)


今日のブログは長いです。(汗)



大黒 8:00。

Akkoさんと事前打ち合わせで参加意思確認。(笑)

横羽線からK5、大黒方面へ。

2020年の初参加の時は手前のK7へ行ってしまったためUターンしたのでそれ以降は間違えなくなりました。


大黒PAの表示が見えたころ、後方に白のケイマンを発見。気分も盛り上がりアクセルを踏み込みました。(笑)


なんとな~くポルシェが集まっているあたりに向かい、昨年同様にamataroさんのお隣に駐車させていただきました。




R1020179-0.jpg







相変わらず美しいブラック・サファイアなF82 M4クーペ、その輝きに見とれてしまいました。

自分の最後のBMWはF30でしたので心惹かれるものがあります。


R1020178-0.jpg



大黒詣で。

3回目になりまして、ワクワクな反面、また行っていいのだろうか?と言う不安も正直ありました。

そんな私にまずお声がけくださったのが

BMWの時代からコメントをお寄せくださるアル☆さんでした。

今はアルピナを降りられたとのことでお車は拝見できませんでした。

考えてみればブログのやり取りだけで10年以上でしょうか、懐かしいですね。



と言うことで今回のブログ、写真は相変わらずなので

ちょっと所在なさげの私にお声がけくださったお初の方々のお車からご紹介させていただきます。


ケイマンにお乗りのUCさん

YouTubeで動画をUPされていらっしゃるとのことで、拝見いたしました。


R1020156-0.jpg



Audi A5からお乗り換えになられたケイマン、とてもお気に入りのようでかなりの距離をすでに走行されているご様子。

カレラクラッシックホイールがまた素敵でした。


R1020155-0.jpg



続いてのお車はシルバーの911カレラ4Sのご夫妻。


奥様のMさんからM郎さんとお知り合いであることを伺い、しばし楽しくお話をさせていただきました。




R1020168-0.jpg



渋滞が始まる前にお帰りになられました。

短い時間でしたが、ありがとうございました。

また何かの機会にお目にかかれることを楽しみにしております。

Mさん、HNが決まったら教えてくださいね。


R1020169-0.jpg



続いての方。

本日のブログトップ画像でwataさんと並んでいるお車の方です。


ルビーレッドメタリックの911カレラ4Sにお乗りのこうちゃんさん。

初めて拝見するボディーカラーに魅せられました。


ひとつ前のブログにコメントをくださったのですが、お目にかかれるとは思っていませんでした。



R1020177-0.jpg




当初曇天の大黒、日が差してこの3台の色合いがとても美しく、

後方からも写しておりました。

Boxsterの後姿はもちろん大好きですが、911、やはり何とも言えないボディーラインですね。


R1020180-0.jpg



携帯で撮影した画像の方がルビーレッドメタリックの色を再現出来ているように思いますので、

お帰りのシーンも載せておきます。


いつか箱根あたりでお目にかかりたいものです。(笑)


IMG_3580-0.jpg



さて、ここまでご覧くださった皆様。

この展開、お気づきかもしれませんが、キーワードがあります。(笑)


それは皆様、私の車を見て「wataさんのブログにコメントされている方ですよね?」です。


下北半島を走行中お声がげがあった「wataさんのブログに登場されるShimaさんでいらっしゃいますよね?」

には及びませんが、wataさんのブログの影響力を改めて感じました。



そんな私もwataさんのブログでお名前を存じ上げている方にお声がけさせていただきました。(笑)



すでに画像でUPしていますが、こちらのお方。


Dachiさんのダークブルーメタリックの911カレラS。

まだ曇天の時に写したので深いブルーの美しさが再現出来ていなくてすみません。


Nikonの一眼に24-70mmのレンズで撮影されているお姿はさすが、決まっていらっしゃいました。

911のお話にはついていけませんが、カメラの話は多少出来るかと思います。

次回お目にかかった際にはまたよろしくお願いいたします。


R1020162-0.jpg

☆業務連絡

amataroさん、Dachiさん。私の手放した飛行機撮影用レンズですが、70-200mm F2.8にテレコンつけて撮影しておりました。




長々と続きます。(笑)


続いては11月のTRGでご一緒させていただいた全にゃきお協の皆様にご挨拶。

お車撮影は一部の方のみとなり失礼したします。


まずは会長!

今年もよろしくお願いいたします。

お帰りの際の真っ赤なグローブ、素敵でした。


R1020157-0.jpg


らいじろうさんと奥様、またお話出来て嬉しかったです。


艶めく美しさのF355ですね。

小田厚で聞かせていただいた快音が忘れられません。



R1020158-0.jpg


なおさんのGT3と初めてお会いするタケラッタさんのお車も。


R1020182-0.jpg


Smartでお越しのタルガ先輩と奥様、正統派異端系さん、gaku-sanさん、かむちゃるぶさん、

短いお時間でしたが新年のご挨拶が出来て良かったです。

今年も何かの機会でお目にかかれることを楽しみにしております。



そしてAkkoさん!

去年はBoxster sistersでしたが911カレラカブリオレにお乗り換えされました。

今回はお友達のDONさんとご一緒でしたのでほぼ別行動でした。

wataさんに「ファン感謝祭はやめてください。」とのお達しがあったので

ツーショットできませんでしたね。(汗)

R1020164-0.jpg



二年ぶりの美カエルさん。

今回はヤリスでご参加。お帰りになるまで全然気づかず「初めまして、」なんて言ってしまいました。(汗)

お車の仕様が凄くてびっくりしながらお見送りいたしました。


R1020185-0.jpg



大黒到着時に最初にお話しさせていただいたつくばの松さんのお車がない?と思っていましたら

こちらのお車でご参加だったとのこと。

2台のブルーの濃淡が可愛いかったです。



R1020161-0.jpg



Shimaさんのスパイダー、相変わらずの佇まいで速攻撮影しておりました。




R1020165-0.jpg


M郎さんのALPINA B3 GT3とsuite-spiralさんのカレラSカブリオレ。




R1020160-0.jpg



美しい紫のキャリパーを写したかったのですが、ゴースト現象でやむなくモノクロにいたしました。(汗)



R1020170-0.jpg



勝手に写していた写真もアップさせていただきます。


R1020166-0.jpg





R1020172-0.jpg





今回、ALPINAが並んでいました。特に赤のロードスター、とても気になりました。



R1020183-0.jpg





びっくりしたのはこちらのお車でした。



R1020186-0.jpg



さて、ここからは抜け駆け写真。(笑)



Akkoさんごめんなさい。

人間のツーショットはございませんが、お車、並んで撮影させていただきました。




IMG_3583-0.jpg


大黒で浮いちゃうかも?の心配通り浮いていたと思います。

失礼がございましたら、この場をお借りしてお詫びいたします。


仕事については今年は色々考えなくてはならないこともあり、

元旦もちょっと?なことがあったのですが、2日の大黒で元気を頂きました。


なんとこの日は最後までおり、wataさん、M郎さん、suite-spiralさん、Dachiさんと大黒でお昼をご一緒させていただいたのです。(皆様お邪魔しました)


最後までいた理由、お帰りの際、suite-spiralさんの後ろを少し走らせていただき、

AKRAPOVICのサウンドを聞かせてくださいと言うことでした。

厚かましいと思いながらも1年に一度のことですのでお願いした次第です。


美しいフルチタンが奏でるサウンドを!と言うことでオープンにして走行体制を整え保土ヶ谷ICまでご一緒させていただきました。


いや~、あっという間に保土ヶ谷ICについてしまいましたが、心ときめく時間でした。

suite-spiralさん、無理なお願いを聞いてくださり、ありがとうございました。


そのあと、物足りなくなって第三京浜を走り、下道で新宿へ。

用事を済ませて首都高C1から湾岸線、レインボーブリッジと走りを楽しんで帰宅しました。


不定期更新のブログですが、今年もお付き合いいただけますと幸いです。



IMG_3584-0.jpg

nice!(4)  コメント(32) 

nice! 4

コメント 32

UC

Dionさん、先日はお疲れ様でした。
まったくの初対面にもかかわらず、突然話しかけたワタクシにも快くご対応下さいましてありがとうございました
また、写真掲載頂きありがとうございます。また私のYouTubeチャンネルをご覧頂いたとのこと、大変恐縮でございます(^^;
※リンクにつきましては全く問題ございません。

箱根や首都高PA、またどこかでお目にかかれると幸いです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by UC (2022-01-03 14:55) 

Dion

UCさん
昨日はお声がけくださってありがとうございました。
お陰様でお車拝見、お話しさせていただき楽しかったです。
許可を頂いたのでブログのお名前のところにリンクを貼らせていただきました。YouTubeも登録いたしましたので
時々覗かせていただきます。

キャンプやツーリングに行かれる機会が多いご様子。
近場でお目にかかる機会もありそうです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
by Dion (2022-01-03 16:28) 

アル

あけましておめでとうございます.
大黒のお正月はすごい車ばかりで、眩いばかりです。
Dionさんのボクスターも素敵でした。
みなさんお元気そうで、ホッといたしました。
私の愛車は全くコンセプトが違う車なので、失礼になるといけないので早めに失礼させて頂きました。
またフラッとお邪魔するかもしれませんが、宜しくお願い致します。
by アル (2022-01-03 16:58) 

Dachi

Dionさん 昨日はありがとうございました。

wataさんブログのコメント欄でお名前は存じ上げていたのですが、今回実際にお話しさせていただき、クルマ趣味や写真趣味のことなどで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

アンスラサイトブラウン(で良かったでしたっけ?^^;)は、良い色ですね。ぜひまたの機会にご一緒できることを楽しみにしております。

今後とも宜しくお願いいたします。
by Dachi (2022-01-03 18:18) 

つくばの松

昨日はありがとうございました!

相変わらず明るくて切れのある綺麗なお写真ですね~。私もライカ欲しくなっちゃいました・・(k氏もライカを持っていて綺麗な写真撮ってるんですよ)。
suite-spiralさんのエクゾーストを楽しまれたとは素敵です。NRTもいいですけど百里基地周辺スポットも詳しいですよ~(笑)
今度是非!


by つくばの松 (2022-01-03 20:29) 

amataro

Dionさん こんにちは。 昨日はお疲れ様でした。

私の薄汚れたM4と比べて(笑)DionさんのBoxterは陽の光に輝いていて、改めて良い色を選ばれたな&車はキレイにしておかないとなと思った次第です。

業務連絡もありがとうございます。 なかなか飛びモノを撮る機会がないのですが、飛行機がある写真って行く先のドラマを連想させてくれるので好きなんです。
Dionさんの撮られた写真を参考に、挑戦してみたいと思います。 あ、その前にレンズをそろえなければ。。。

本年もよろしくお願いします。
by amataro (2022-01-03 21:51) 

Dion

アルさん
あけましておめでとうございます。
昨日はお声がけくださりありがとうございました。
本当お久しぶりでしたね。
大黒は様々なお車と人で埋め尽くされていましたね。
落ち着いた色合いの私の車に気づいてくださってありがとうございました。かつては大桟橋、今や大黒ですね。(笑)
BMWに乗っていた頃はポルシェは憧れのその先でした。
Boxster、頑張って手に入れて本当によかったと思っています。
wataさんもおっしゃっていらっしゃいましたが車種縛りがあるわけではないのでまた大黒でお目にかかれる機会を楽しみにしております。
お体大切になさって下さいね。
by Dion (2022-01-03 23:24) 

Dion

Dachiさん、昨日は色々お話しさせていただきありがとうございました。とても楽しかったです。
ミッドナイトブルーメタリック、名前と共に深い色合いが
美しく本当に素敵ですね。
お車購入ブログも拝見いたしました。
色々リサーチをされた上で決断されるまでの経緯、
M3とのお別れなどお気持ちの整理もあったこと推察致しております。結果大変ご満足されて楽しまれていらっしゃるのは大黒でのご様子から伺いました。(笑)
昨日は私も「その道の達人」であるあの方と最後に楽しい時間をいただいた次第です。
大好きな車で出かけた先で出会った美しい景色をカメラで切り取る、
本当楽しいですね。Dachiさんのように俯瞰で捉えられるよう精進いたします。今後ともよろしくお願いします。

by Dion (2022-01-03 23:44) 

Dion

つくばの松さん
みんカラでもコメントといたしましたが、到着してすぐに松さんにお会いしてホッとした私でした。
私のカメラシステムはもう何年もアップデートしていないので
そろそろ新しいカメラが欲しいところですがなかなか次に行けません。
けいたんさんもライカなのですね。M8も重くて防湿庫の中で眠っています。
NRTの秘密の撮影スポット気になります。百里基地は未開の地です(笑)
激混みと聞いて行っていないのです。
suite-spiralさんのエキゾースト、本領発揮は高速では無理なんだそうです。(涙)いつか山道を追いかけることを妄想することといたしました。今年もよろしくお願いします。
by Dion (2022-01-03 23:53) 

Dion

amataroさん、室内までは覗き込みませんでしたが、ブラックサファイアの美しいボディ、見惚れておりました。私が一番長く乗ったE46がブラックサファイアだったのです。
私の車、車検の時に洗車していただいて以来でして、
ブラックのホイールはダストで汚れてブラウン同色化しておりました。(笑)
業務連絡に反応してくださりありがとうございます。(笑)
一眼のレンズはかなり整理してしまったので咄嗟に一番大好きだったレンズのことが出てきませんでした。(汗)
濃色ボディの車の撮影は難しいですよね。
一眼は防湿庫で眠っていますが、三脚はBoxster に載せています。
amataroさんのように景色と愛車を素敵に写せるように精進したいと思いました。
ブログの更新も楽しみしております。
今年もよろしくお願いします。
by Dion (2022-01-04 00:25) 

こうちゃん

昨日はおつかれさまでした!
サファイアブルーメタリックを探しつつ、もしかしたらと思ってアンスラサイトブラウンメタリックのボクスターも同時に探しておりました。笑
生で見たアンスラサイトブラウンのボクスターは最高でした!
こちらからお声掛けさせていただき、その後も親切にしていただき本当にありがとうございました。
いつか箱根方面でお会いできるのを楽しみにしています。笑
引き続きブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
by こうちゃん (2022-01-04 01:31) 

Dion

こうちゃんさん、コメントをありがとうございます。
とても綺麗なボディカラーのお車ですので
今回のブログトップ画像にさせていただきました。
お声がけくださってありがとうございました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。
私の車は華やかではなのですが、前オーナー様が拘り
トーンを合わせたところがオシャレだなぁと気に入っております。
大黒は華やかなので目立ちませんが気づいて下さってありがとうございました。1年先と言わず、どこかでお目にかかる機会があるといいですね。今後ともよろしくお願いします。

by Dion (2022-01-04 13:07) 

suite-spiral

先日はありがとうございました。

クルマもカメラも、その人の本質とは何ら関係なく、便宜的にタグ付けするインデックスの一つに過ぎませんが、それでも、このALPINA乗りのバックグラウンドを有するメンバーが自然に集まってできたshimaさん/wataさん起点の賀詞交歓会には、三々五々の緩いスタイルや台数集めとかに意義を見出さない走り好きなメンツが集うなど、PA集会嫌いの私にとっても今では年始の特別なイベントとなっています。

ファンクラブ代表を抜け駆けして最後に遠慮がちにサファイアブルーと並び写したファン心理が見ていて微笑ましかったです(笑)パーキングを誘導した甲斐がありました(笑)

そんなDionさんにとっても、回を重ねるごとに居心地のいい空間となることでしょう。いろんな方との接点/交流が増えて良かったですね。charge boxster, switch on で変わったのは、boxster のフォルムではなく、Dionさんのアングルかもしれませんね。

by suite-spiral (2022-01-05 01:17) 

きなこもち

先日はお疲れ様でした。
ブラウンのボグスターを見た瞬間、
Dionさんだ!!
こんなワクワク・ドキドキした気持ち、何年振り?と興奮しながら、
Dionさんのもとへ。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

Dionさんのブログに登場でき、
2022年、いいスタートをきりました♪

また、お会いできる日を楽しみにしています。
by きなこもち (2022-01-05 09:50) 

wata

先日はどうもありがとうございました!
空も曇りから晴れに変わり、正に大黒日和となりましたね。
Dionさんを始め私もいろいろな方とお話しすることができ、やっぱりリアルの楽しさはバーチャルでは絶対に敵わないな、と改めて思いましたよ。
なお、私のいいかげんなBlogを超過大評価していただき猛烈に恐縮しておりますが(汗)、少しでもコミュニケーションを広げるキッカケにしていただけたのなら、これ以上の喜びはありません。
老若男女車種を問わず、これからも皆さんと楽しんでいきたいですよね。
引き続き、今年もよろしくお願いします!

by wata (2022-01-05 12:09) 

M郎

先日は、お疲れ様でした。
Dionさんのお車を拝見させていただいて、本当に綺麗で大事にされているのがよくわかりました。私も心を入れ替えなければと思っています。
昼食までお付き合いいただきありがとうございました。また、その後も楽しまれたようで何よりです。
今後ともよろしくお願いします。
by M郎 (2022-01-05 15:10) 

Shima

こんにちは。人見知りなもので(←そうか?)あまりお話はできませんでしたが、きれいな写真を撮っていただきありがとうございます。速攻で撮らなくても逃げませんので。。w Boxsterという車はデザインのラインや大きさから女性が運転していても非常に似合う車だと思います。ましてやブラウン系だとそのおしゃれ度合いが増すのではないでしょうか。Dionさんにも大変よくにあっていると思いますので、大切にのり続けてくださいね。今年も引き続き高田純次を目指します。。
by Shima (2022-01-05 17:55) 

Dion

suite-spiral さん
こちらこそ先日はありがとうございました。
私の勝手なお願いに快く応じてくださり、さらに走行を楽しむためのツール活用まで教えていただき想像以上に楽しいひとときでした。臨場感が増し、テンションMAXでした。(笑)保土ヶ谷IC,あっという間で近すぎる!と残念に思いました。
最後、オープンカーならではのお別れシーンも思い出深いものとなりました。
そうです!wataさんのお車の隣のスペースが空き、躊躇している私の背中を押してくださりありがとうございました。バックモニターがないのでパーキング誘導はとてもありがたかったです。
憧れの大黒参加も3回目となりました。少しずつ知識も増えて、お顔を存じ上げる方も増えました。
車種縛りはないですが、やはりこのBoxsterに出会えたおかげだと思います。はしゃぎ過ぎでしたけれど一年の始まりは大黒にて!と言う楽しみが今後も続くといいなぁと思いました。

suite-spiralさんにとって特別なイベントである大黒、貴重なお時間を少しいただけましたこと、素敵なコメントをいただけたことに感謝いたします。
by Dion (2022-01-05 21:18) 

Dion

きなこもちさん
先日はお声がけくださり、とても嬉しかったです。

素敵な方の意外なかわいいHNに受けてしまいました。(笑)
2年ぶりでいらしたとのこと。私の初参加も2年前です。
その時はドキドキ過ぎてキョドっていたと思います。(笑)

シルバーのカレラ4S,素敵ですね。
私はこのアンスラサイトブラウンメタリックに出会えなければ
シルバーをオーダーしていたと思います。
BMWのオフ会参加→ブログ登録→カメラにはまる→Boxsterとの出会い、という流れの中、もしかしたら出会うことがなかった方々と
こうして楽しい一時を共有できるなんて素敵なことですね。
またお目にかかれることを楽しみにいたしております。
今後ともよろしくお願いいたします。


by Dion (2022-01-05 21:30) 

Dion

wataさん、先日はお目にかかれて、楽しい一時をありがございました。
今年もお天気に恵まれて、たくさんの方々が集う楽しい一日となりましたね。
お陰様で私のブログをご覧くださる方がいらっしゃり、その方々と直接お話する機会に恵まるという、この上ない嬉しい一日でもありました。ひとえにwataさんのお陰です。感謝申し上げます。

ALPINA/Bpxsterと大好きなお車との記録として続けていらっしゃるブログがたくさんの方々の共感を得て、ALPINA時代のお仲間の皆様をはじめとして、wataさんにお会いしてみたい、という憧れメンバーも参加し、そこで出会った方々が交流を深めていくなんて素敵なことですね。
おっしゃる通り老若男女車種問わずで楽しい時間がこれからも過ごせたらと思います。
ニンゲンのツーショットは遠慮いたしましたが、お車ツーショットが叶い嬉しい限りです。(笑)今年もよろしくお願いいたします。
by Dion (2022-01-05 22:13) 

Dion

M郎さん
先日は楽しい一時をありがとうございました。
フロントグラスに数々のTRGの名残があることを知りました。(笑)
大黒&サンマーメンをお召し上がりになって満足げなご様子をうかがい、こちらも楽しくなりました。
HNについて少しぼやいていらしたことも(笑)
最後まで残っていた理由はご覧いただいた通りでして、飛び石がなかったです。(笑)
紳士なsuite-spiralさんは私に合わせてくださいましたが、TRGの蛇石峠では違う走りなんでしょうね。(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by Dion (2022-01-05 22:29) 

Dion

Shimaさん
先日は短い時間でしたが、ありがとうございました。
迫力のブラックなスパイダーは速攻で写さないと帰ってしまわれると思いました。(笑)やはり高速でバックミラーで視認したら焦るような存在感です。

おっしゃる通り、Boxsterは絶妙なサイズ感で、私の中ではE46のイメージと重なり、扱いやすいサイズです。当初戸惑うだろうと思った左ハンドルも違和感なく楽しめております。私に似合っているとおっしゃっていただきこの上なく嬉しい限りです。

今年もTRGではTRVEL AGENCYなShimaさんのお宿選びや高田純次的ご活躍を楽しみにいたしております。
by Dion (2022-01-05 23:05) 

AYA

初めまして。昨年末からボクスター購入を検討しており拝読させていただいています。
丁度この日私も大黒に行っており、赤のALPINAロードスターのオーナーさんと話していたところです。
(赤は日本に2台?だそうです)
ボクスターも沢山止まっていて勝手に目の保養をさせていただきました。

大体心に決めたボクスターはあるのですが、ポルシェが初めての世界過ぎて勇気が出ず…
乗られてからの世界は如何でしょうか?
「女性が運転して似合う」とコメントされている方もいらっしゃいますが、
"ポルシェ=BMWと価格も中身も全く違うピュアスポーツ"と思うと恐怖ばかりです。
一方で、色々な方がブログでボクスターを通じた体験を綺麗にまとめられ発信されていて、本当にすごいことだなと感心させられるばかりでもあります。

このコメントを記載するのも1か月近く悩んでしまう小心者ですが、見ているだけではいつまで経ってもそちらの世界へは行けないのだなと思い投稿させていただきました。
by AYA (2022-02-07 11:38) 

Dion

AYAさん、初めまして。コメントをありがとうございます。
とても嬉しく拝読いたしました。1か月も悩まれたとのこと、素人のブログですのでどうぞお気軽にコメントを頂ければと思います。
気づかずにお返事が遅れることもありますが。(笑)
年始に大黒にいらしていたとのこと、すれ違っていたかもしれませんね。
さて、ボクスター購入を検討されていらっしゃるとのこと。
私が漠然とボクスターが欲しいと思ってから願いが叶うまでは4年。
実際に購入を検討してから納車までは4カ月待ちました。
確かにポルシェとBMWは異なる車ですが、車種というよりも車に何を求めるかで大きく異なると思います。
私はずっと4ドアセダンを乗っていたのでオープンカーに憧れました。2人乗り、雨の日は少し制約があるということを除けばスポーティーな走り、運転していて得られる満足感が本当に大きいです。
私のボクスターは2700cc、1800ccの320iと比べると加速がとてもよく、高速道路での合流や長い上り坂での追い越しなどでその違いを実感しました。パワーのある車は運転していて楽なのだと実感した次第です。パワーがある分自制する必要がありますが2700ccですから程よい感じです。(笑)
「女性が運転して似合う」ですが、性別関係なくカッコ良いのですが、女性が運転するとちょっとエレガントに見えるのかもしれませんね。(笑)
日曜日の夜、仕事の後に気分転換に都内を2時間ほど走らせたのですが、本当にそれだけでも大満足なひと時でした。
条件の合う良いボクスターに出会えたなら運命かもしれません。見える世界が少し変わり人生がより充実することは間違いないです。(笑)
by Dion (2022-02-08 03:29) 

AYA

返信いただきありがとうございます。
不安はありますが購入を決めてしまいました。
御礼ももっと上手くお伝えできれば良いのですが言葉が下手で申し訳ありません。

仕事後に運転しても満足されるとは本当に素敵だと思います!
私はパソコンを使う仕事なので、仕事後は目が言うことを聞かず運転は難しいです…( ;∀;)
by AYA (2022-02-15 11:16) 

Dion

AYAさん、こんにちは。
購入を決められたとのこと、お知らせくださりありがとうございます。
わぁ、もう納車されたのでしょうか。
良い出逢いで良かったですね。
Boxster,ロングドライブも楽しいですが、気晴らしの夜の首都高やレインボーブリッジも楽しいです。
きっと毎日走りたくなると思います。
いつか大黒か箱根あたりでお目にかかれる機会があるといいですね。
また感想などお聞かせくださいね。
by Dion (2022-02-16 14:41) 

AYA

こんにちは。重ねてのお返事ありがとうございます。
納車は3月になりそうで、待ちくたびれているところです(笑)

あまり人に好かれない見た目と性分なので
何かご迷惑をおかけしてしまわないか心配ですが、お目にかかれる機会がありましたら幸甚です。
本当にありがとうございました。
by AYA (2022-02-25 15:03) 

Dion

AYAさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ソネブロ、通知がないのです。せっかくのコメントに気付くのが遅れてしまい失礼しました。
納車は来月ですか。
もう少しですね。
ワクワクドキドキ、待ち遠しくて疲れちゃいますね。(笑)
私も中古車なのに4ヶ月も待ちこがれたことを思い出しました。
どんなお車なのでしょうか、他人事ながらワクワクしたします。
仕事が土日休みでないのでタイミングが難しいですが、お車を拝見できる機会をお待ちしております。

by Dion (2022-02-26 21:37) 

AYA

こちらこそ何度もありがとうございます。
お返事は何か月後でも大丈夫ですし、来なくても大丈夫だと思っています(^-^;
写真を送る方法は無さそうなので、いつかお会い出来れば良いのですが自信が無くお恥ずかしい限りです。

毎日は乗れないのですが5,6回乗って1200㎞程走りました。とても良い体験をさせてもらっているなと思います。

実は先程他の方のブログでお名前をお見掛けしました。ドライブを楽しまれているご様子が伝わってきてとても良い気持ちになりました。
by AYA (2022-04-13 20:41) 

Dion

AYAさん
コメントを下さっていたのに気づかずに大変失礼しました。
このブログ、通知機能がないのか、自分からチェックしないと気づかず。
元気なのですが、毎日残業続きでひどい時は23時帰宅ということもあり、家でPCを開く時間がない日々でした。iPadでは時々チェックしているのですが、今日まで気づきませんでした。
某W氏のブログ、ご覧になったのですね。写真を整理する時間もなくて・・・、近日中に何とかしたいと思っております。
さて、お車納車から1200kmほど乗られたのですね。
コメントから購入されて満足されているように思いました。
私も10日のドライブ以外は遠出できていませんが、後悔のない車で人生楽しい!と思わせてくれる車です。(笑)
みんカラなど登録されていらっしゃればメッセージのやり取りは出来るかと思います。お時間があるときにでも!

by Dion (2022-04-22 00:55) 

AYA

ありがとうございます。URLにみんカラを入れさせていただきます。

私の感覚が世間とズレているのかもしれませんが、急ぎの用件でもなければお返事は1か月2か月掛かっても良いと思っています。
ご多忙であれば尚更です。
いつもご負担をお掛けしてしまい申し訳なく思っています。
by AYA (2022-05-13 07:33) 

Dion

AYAさん
こんにちは。
コメントをありがとうございます。
みんカラもありがとうございます。
私、HNから勝手に女性の方と思い込んでいました。
車には乗っているのですが、中々の記事をアップ出来ずすみません。
こんなブログですが、引き続きよろしくお願いします。
by Dion (2022-06-05 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。