SSブログ

翼よ翼!その3 [Wings]

 

L1.jpg

 

 

 

L2.jpg

 

 

D1.jpg

 

FirstもあればLastもある・・・。

L3.jpg

*最初文章を書いてUPしたんですけれど、やめました。
Wingsはクールで行きたい。(笑)

  

 

**みどちゃんへ
明日はなんとかあっちも頑張りますね。(笑)

 


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

みどれんじゃー

こっちで、本文の中で呼ばれるとドキドキするので、やめなはれ(爆)
みども更新しなくっちゃぁ~~^^
by みどれんじゃー (2008-03-25 20:03) 

Dion

みどちゃん
ドキドキさせちゃった?(笑)
おニューデジではverdy君撮影は難しいと思いつつ、秘密兵器装着してみたので・・・。
あっと・・・、クールな雰囲気を保たねば!
みどちゃんの秘密兵器もご披露あれ~♪
by Dion (2008-03-25 20:16) 

hiro

3枚目の奥に見える白いスジは飛行機雲でしょうか?

空の蒼さが堪らなく良いですね♪
クールという言葉がお似合いです!
by hiro (2008-03-25 22:41) 

yururu

好きなものについて書くと、熱くなりますよね。
ホットな文章の時もクールな文章の時も
DIONさんの思い入れが伝わってきます。

ポコポコ切れ切れのきれいな雲に見入っていたら
豚骨ラーメンに浮かぶ脂に見えてきてしまい
困った私です・・・
by yururu (2008-03-26 00:46) 

キトリ

心が洗われるようです。
キトリの 山歩きの時の足元の感覚 でしょうか。
感覚が写せない自分が情けないです。
by キトリ (2008-03-26 07:45) 

Dion

hiroさん
3枚目の白いスジはそうです。気付かれましたか。(笑)
これはDP1で写したのですがLUMIXでは写せなかったと思います。
機内からの撮影の時はアンダーにして、更にアンダー気味に少し加工しております。
空の深い青さが宇宙的で。(笑)
ちょっとばかり気取ってしまいました。(笑)

by Dion (2008-03-26 08:12) 

Dion

yururuさん
自分で写した写真で毎回ひたって良く書くな~と・・・。(笑)
ナルシストなんだと思いつつ、こちらのブログは思いつくままにMy World 邁進です。(爆)

>豚骨ラーメンに浮かぶ脂・・・
(爆)・・・、
和装もお似合いな素敵な方のギャップにはいつも驚かされます。
豚の脊脂っぽく見えましたか。
by Dion (2008-03-26 08:17) 

Dion

キトリさん
上空の景色は普段見ることがないので本当に飽きないです。
形を変え、千切れれゆく雲も、地上が見えないほどに厚い雲も面白いです。
山歩きはしたことがないのですが、センシティブになるのは同じでしょうね。
私も感覚を写すレベルには程遠く、日々これ精進です。
10年ぐらい先には素敵な写真が撮れるように、と思っています。
by Dion (2008-03-26 08:22) 

judyxxx

高度感のある画像
文章がなくても伝わって来ます^^
刻々と表情を変える雲や空の色
果てのない抜けた空…
ずっと見ていても飽きませんよね。
by judyxxx (2008-03-26 09:00) 

Dion

judyxxxさん
上空では撮影は限られてしまうので毎回同じような感じではありますけれど、
機体が違えば翼もエンジンも違うし、空の様子は本当に一つとして同じものはないので
面白いです。
山の景色もそうですよね。
自然が織りなす素敵な光景ですよね。
by Dion (2008-03-26 18:26) 

SpeedBird

この飛行機に乗った時しか味わえない濃紺の青空が
一番好きです。B747のClassicですね!この飛行機も
残り少なくなりました。3枚目の僅かに写るコントレイルも好き。

by SpeedBird (2008-03-28 23:28) 

DION

SpeedBirdさん
おっしゃる通り、上空に行かないと見れない青さですね。
海外に行かれるとのこと、長距離の場合窓側席はちょっと不都合ですけれど、
窓側にされたのでしょうか?
お写真楽しみです。
B747Classic、2月の千歳からの帰りにも乗ったんです。
座席のシートデザインが違うのでわかりましたか。
by DION (2008-03-29 11:03) 

SpeedBird

たびたびこんばんは。^^

海外といっても短距離なので窓際を確保しています。(^^)v
写真をお楽しみに!
Classicはエンジンで判りました(オタクなので^^;)ので、
一枚目で即(^^)v何度見ても綺麗な濃紺です。




by SpeedBird (2008-03-30 23:36) 

Dion

SpeedBirdさん
短距離の海外、韓国・台北・上海・北京、あれこれ想像してます。(笑)
上空の景色、どんより雲でないと良いですね。
仕事は大変でしょうけれど、飛行機に乗れるのは嬉しいですよね。
Classicはエンジンで判ったと伺って、あの部分かな?と思いました。
さすがですね!

by Dion (2008-03-31 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の羽田いよいよ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。