SSブログ

今日はなんの工夫もないですけれど。 [J島・K島・HND界隈]

 

 

昨日は羽田のJALの整備場見学に行ってきました。
その時の様子の一部をメインブログにてUPしておりますが、肝心の整備場内の写真は検閲をうけなくてはならないので
OKをいただきましたら随時UPしていきたいと思います。
ということで、今日は普通に3枚のみ。(笑)
設定はIS400、しかもバズーカではなく18-200mmでしたので厳しかったです。

 
 
今日は雪の影響で交通機関に影響がでていて大変ですね。
明日の仕事、ハードになりそう。(汗)
 

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

SpeedBird

トリプルセブンも-300は「長げぇ~」って思いますよね。
by SpeedBird (2008-02-03 20:59) 

みどれんじゃー

バズーカって何ですか?
IXY使いこなせてないのに、EOSが欲しい今日この頃(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-04 07:08) 

Dion

SpeedBirdさん
777-300ERの全長は73.9m、ジャンボが70.7mなので本当に大きいですよね。
迫力です。(笑)
by Dion (2008-02-04 17:22) 

Dion

みどちゃん
バズーカは私が持っている中で一番長い望遠レンズセットのことです。
レンズフードを装着するとバズーカ砲みたいにみえるので、お友達がそう呼んでくれました。(笑)
EOS、この際ですから夏のボーナスで行っちゃいます?
by Dion (2008-02-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。