SSブログ

翼よ翼!その2 [Wings]

DSC_0736a.jpg


 
 
 


 
 
 
 


 
FH000004a.jpg
 
 
 
 

 
 


 


 


 


 


 


DSC_0104a.jpg
 


 

 
 
 
 
 
 


DSC_0113a.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

DSC_0038a.jpg
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


DSC_0156s.jpg
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
DSC_0160a.jpg
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
DSC_0145a.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
DSC_0159a.jpg


 
 
 
今日は文章が浮かびませんでした。




 


 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

hiro

文章が無くても 自分も飛行機に
乗っている様な感覚になりました!
by hiro (2008-03-03 20:18) 

SpeedBird

スポイラーが上がっていたり・・・飛行機中毒にはたまりませんね!
by SpeedBird (2008-03-03 21:14) 

Dion

hiroさん
大分から帰りの上空の景色なんですが、見ていたらヘタに言葉を付け足すよりも、このままが良いかなって思いました。
上空の景色はやはり良いですよね。
セントレア上空に差し掛かっ時に離陸していく飛行機とすれ違い、あまりの速さにビックリしました。

by Dion (2008-03-04 01:16) 

Dion

SpeedBirdさん
翼の傾き具合で飛行機のポジションがわかるのは飛行機好きですよね。(笑)
最後の一枚を写した後にデジカメ終了時間となりました。
by Dion (2008-03-04 01:22) 

Aki

d(-_^)good!!
by Aki (2008-03-04 01:44) 

みどれんじゃー

あれ~?今日は文章がないんだぁ・・・って思った瞬間に、
「今日は文章が浮かびませんでした」ってとこにたどりついて、
笑ってしまいました^^
こんなバージョンもスキですよ~。あーん、どっか行きたい。
by みどれんじゃー (2008-03-04 06:58) 

キトリ

どうしたらこんなに撮れるんでしょう?
いっぱいの中から選りすぐりですか?
やっぱり1枚1枚計算して?
コンデジですが夫の方が絶対綺麗に撮れてます(~_~メ)

うん やっぱり汗の流れないことには向いてないのかなーキトリ。
by キトリ (2008-03-04 12:55) 

キトリ

すみません。
誤解を招くコメントでした。
「夫の方が絶対綺麗に・・・」
キトリの写す写真より って言葉が抜けてました。
by キトリ (2008-03-04 17:02) 

Dion

Akiさん
Thank you!!
by Dion (2008-03-04 20:51) 

Dion

みどちゃん
たまにはそんな時もありますです。(笑)
はるか彼方へ、そんな気分でした。
by Dion (2008-03-04 20:53) 

Dion

キトリさん
2度もコメントを恐れ入ります。コンデジと書かれていたので誤解はしておりませんでしたよ。
上昇中、水平飛行中、下降開始ということでほどほどに写しておりました。
誰でも写せると思います。

写真も真面目に写すと汗かきますし、頭を使うし、重たい機材は体力も使います。
被写体をじっくり見てどんな風に写したいかイメージをふくらませることを意識しなくてはと思いつつ、なかなか時間がないんですよね。特に飛行機撮影は。(笑)
by Dion (2008-03-04 21:02) 

judyxxx

皆さんがおっしゃる通り
文章がなくても伝わってきますよ!

翼の日の丸はJALもその他の機体にもあるのでしょうか!?

あ、Mt.Fujiにもカナリ反応しました^^;

by judyxxx (2008-03-05 08:25) 

Dion

judyxxxさん
機内では飽くことなく、外の景色を眺めていたのですが、翼の角度ってどれが一番かっこ良いのかなと思って撮影した写真、ならべてみたらなんとな~く・・・、でした。(笑)
日の丸、おそらくどの機体にも入っているのではないかと・・・、JALは機体番号がある右側の翼に日の丸があるようですが全部調べたわけではないので。今度機会があればもっと意識して撮影してみますね。
富士山、きれいだったんですが、どうしても窓越しで色が・・・。(笑)
by Dion (2008-03-05 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思いがけず金色!静かなAirport。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。