SSブログ

静かなAirport。 [OKA]

DSC_0354a.jpg

 

 

 

 

数回Touch &Go!を繰り返した後に、滑走路脇で停止。

DSC_0347a.jpg

 

 

 

そして訓練再開。

 

 

DSC_0362a.jpg

 

 

 

 

再びTake off!

 

 

DSC_0373a.jpg

 

 

 

 

12月、下地島での一コマでした。
DSC_0412a.jpg

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

やなたろ

1コメげと!!
ここは何やら、接近戦がOKなのですかね?(・∀・)ニヤニヤ
いつも以上に機体がでけーっす!

by やなたろ (2008-03-05 21:58) 

Dion

やなたろさん
わぁ、早くてびっくりです。
今は訓練専用の空港のようですので。
しばらくは過去写真シリーズになりそうです。(トリミングしてます。)
by Dion (2008-03-05 22:05) 

hiro

いいですねぇ〜♪
ノビノビとして飛行機の楽園という感じがします。

タイトルの『静かなAirport。』凄くマッチしてると思います!

by hiro (2008-03-06 00:21) 

Aki

今年は、下地島にダイビングのついでに(逆という節もあるけど(^_^;))行きたいなあ...  
by Aki (2008-03-06 01:07) 

キトリ

むかーし PhantomのTouch&Goを経験?しましたが、
床下から轟音が響き、屋根の上に見えた機体は すんごい大きさでした。
木更津での思いでです。

by キトリ (2008-03-06 06:24) 

みどれんじゃー

1枚目、鳥さんが小さく一緒に写ってて、飛行機の大きさ実感^^
当たり前ですが、パイロットさんは本物で練習するんですもんね。
お金かかりそう・・・(何の心配よ・・笑)
by みどれんじゃー (2008-03-06 07:12) 

upako

訓練専用ということは練習場ですよね。
練習で、タッチ&ゴーやってドーーン!と勢い良く車輪壊したら・・・と
そんな事想像するしか脳のないあたしです。
選び抜かれた人間のやる事はあたしらとは違うでしょうね。^^;
自分の車でもドーーーンとやるんですもの(><)
by upako (2008-03-06 17:27) 

Dion

hiroさん
下地島の写真を眺めていて、当日の様子を思い出したりしていました。
訓練をしていないと本当に静かなんです。
エメラルドグリーンのサンゴ礁があって、楽園ですね。

by Dion (2008-03-06 17:39) 

Dion

Akiさん
ダイビングをされるのですか。宮古島はダイバーに人気ですよね。
シロクマクンとご出身地のイメージがあったので、ウィンタースポーツ派だと思っていました。
by Dion (2008-03-06 17:41) 

Dion

キトリさん
木更津エリアではファントムのタッチ&ゴーがありなんですね。
それはそれはすごかったでしょうね。体感してみたし!

by Dion (2008-03-06 17:43) 

Dion

みどちゃん
操縦の練習を積んでファイナルの訓練ですから実機になりますね。
会社負担なのでお金のことは・・・。(笑)
1枚目、最初ゴミかと思ったのですが、鳥さんたちなんですよね。
バードストライクを心配してしまいました。

by Dion (2008-03-06 17:46) 

Dion

upakoさん
実は私も同じようなを心配しました。
訓練期間中は整備士さんも駐在されているんでしょうけれど、
大きなメンテナンスはここではできないでしょうから・・・、
何かあったら那覇空港から来るのでしょうかね。

by Dion (2008-03-06 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。