SSブログ

これ・・・。

 

012v.jpg

 

これ、何かわかりますよね。
カッコイイ!

 

大田区&品川区の郵便局限定で7月7日から発売になったそうです。

夕方郵便局に行って並んでいる時に気付きました。

011v.jpg

 

80円切手10枚で1200円。
マニアなら買いますよね。(爆)
でも1シートだけにしましたよ。
久しく羽田に行っておりません。
さて、4月にはクレーン車で釣れた太陽も今はこんな位置です。

006v.jpg

我家からはこれが精一杯でお隣さんの壁が写ってしまいます。
沈む夕日、工夫はありませんが、久々に写しました。

                 007v.jpg

 

*メインブログとどちらでUPしようか迷ったのですが、
一応飛行機ネタですし、久しく更新していませんでしたのでこちらの記事にしました。

nice!(14) 

nice! 14

Cloud暑くても・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。